ワイドナショーで話題!「妄想席替え」の漫画・アニメキャラ編を作ってみた。ステイホームの暇つぶし【拡散希望】

5月10日(土)のワイドナショーで取り上げられていた妄想席替えについての記事です。
今日は完全にネタ記事です。

みんな自粛ばかりで疲れたりイライラしちゃってます。
吹き飛ばしたい!

そこで、みんなで盛り上がったらいいなーと妄想席替えのアニメキャラパターンで作ってみました。

正直、芸能人やジャニーズ、アイドルとか48系、男性声優とかはたくさんツイッターでも出回っています。

「あれ?アニメキャラはないんだなあ・・・・」

で、作りました!

 

 

こんな人におすすめ!

  1. アニメが好き
  2. 家で暇(ステイホーム)
  3. 妄想が好き

 

そもそも「妄想席替え」とは?

学生時代、楽しくなかったですか?
席替え。


しかも、好きな人がいたら最高にドキドキ・・・・

「近くに来てほしい!横になったら話せるかな」
「緊張するからすぐ横はイヤ!でも、ナナメうしろなら」
「消しゴム落としたら拾ってくれるかな?」
「前の席にいたら、うしろからチョンチョンって指でつついてくれるかな!?」
「プリントまわすときの笑顔みられる!」
「シャンプーの匂いを嗅いで同じシャンプー買おう!」
・・・おっと、妄想しすぎました。

 

クラスメイトを素敵な芸能人やアニメキャラにして席替えしたら

どこの席がいいかを妄想して楽しむ新コンテンツ

それが「妄想席替え」です。

 

「女性アニメキャラ編」妄想席替え

f:id:suteblog:20200510131900p:plain

個人的感想

僕だったら、⑦かなぁ。アスカに「あんた、ばかぁ?」と言われたい。

人気なキャラクターで作ってみましたが、ほんと1つの作品で作り上げられるんじゃないかというくらいステキな女性が多いですね。

参考資料用の作品名


灰原哀・・・名探偵コナン
鹿目まどか・・・魔法少女まどか☆マギカ
アスナ・ユウキ・・・ソードアート・オンライン
本間芽衣子・・・あの日見た花の名前を僕はまだ知らない
ラム・・・うる星やつら
木之本桜・・・カードキャプターさくら
暁美ほむら・・・魔法少女まどか☆マギカ
峰不二子・・・ルパン三世
ナミ・・・ONE PIECE
月野うさぎ・・・美少女戦士セーラームーン
我妻由乃・・・未来日記
千石撫子・・・化物語
神谷薫・・・るろうに剣心
リザ・ホークアイ・・・鋼の錬金術師
綾波レイ・・・新世紀エヴァンゲリオン
千反田える・・・氷菓
惣流アスカ・ラングレー・・・新世紀エヴァンゲリオン
ニコ・ロビン・・・ONE PIECE
シェリル・ノーム・・・マクロスF
草薙素子・・・攻殻機動隊
ランカ・リー・・・マクロスF
小野寺小咲・・・ニセコイ

 

「男性アニメキャラ編」妄想席替えf:id:suteblog:20200510131906p:plain

 

個人的感想

男ばっかりなので、これはどこでもいいが命の危険を感じない席がいいな。ベジータの周りとかたくさん空いている。

あとキャラが多いのでワンピースだけで席を埋められそう。


参考資料用の作品名

江戸川コナン・・・名探偵コナン
モンキー・D・ルフィ・・・ONE PIECE
ロロノア・ゾロ・・・ONE PIECE
坂田銀時・・・銀魂
うちはサスケ・・・NARUTO-ナルト-
エドワード・エルリック・・・鋼の錬金術師
キリト・・・ソードアート・オンライン
殺生丸・・・犬夜叉
越前リョーマ・・・テニスの王子様
うずまきナルト・・・NARUTO-なると-
次元大介・・・ルパン三世
ハウル・・・ハウルの動く城
孫悟空・・・ドラゴンボール
サンジ・・・ONE PIECE
三井寿・・・スラムダンク
黒崎一護・・・BLEACH
クラピカ・・・HUNTER×HUNTER
ベジータ・・・ドラゴンボール
渚カヲル・・・新世紀エヴァンゲリオン
緋村剣心・・・るろうに剣心
鏑木・T・虎徹・・・TIGER&BUNNY
セバスチャン・ミカエリス・・・黒執事