とりあえずペラサイト作成していこうと思ったいきさつ

はてなブログ更新

 

最近ぜんぜんしてなかったな・・

もうめんどくさくなってきた

そして、すぐに伸びないのはわかっている

 

しかし、伸びなさすぎて

 

それに僕は超飽き性・・・昔から

だから、もういっそココは日記みたいににやってく(見切り早すぎ)

 

これから、ここは僕の日記みたいにになります

読んでくれた方、ありがとうございました(誰も読んでないけど笑)

 

最近は動画やら本でアフィリエイトの勉強をしているが結論が出た

 

ブログアフィリしようとか、サイトアフィリしようとか考えたけどやっと結論が出た

コロコロ変わりすぎてよく分からんくなってきた・・・

ブログの大筋だけ設計してみたり・・・

家でいうと骨組みだけ組み立ててほったらかし

でも、途中でやめたり・・・

迷走がすごい

けど結論が出た

 

「俺はペラサイトやる!!」

 

とりあえず

目的は収益化

だから、結果が早いペラサイトから

  1. ペラサイトやる
  2. 大規模ブログやる
  3. やっほい

こんな感じで行きます

僕は昔から、すぐ結果ほしがるタイプ

楽とかじゃない

悩むことも多いはず

でも、やってみることが大事

 

ダメだったらやり方を考えるサイクルが早く回せるのがペラサイトと思ったからやる!

 

今日はその宣言でした

もうシリウスとサーバーの契約をした

あとは書くだけ

 

その結果や履歴を公表していくのにココを使います

 

以上!

では、また!